ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たぬき
― 価格とメニュー少し変わっていました^^。 ―

たぬき(萩市)

aDSCN2925.jpg

aDSCN2932.jpg

付近まで用事でして・・^^。といいましても・・、そこから20分ぐらいなのでこちらのあの橙橙スライスの on されえている、萩橙橙うどん400円を頂いてみようと少し思ったとか・・^^?でも座ってすぐに本日はやっぱ?「パスやな!」と何気に思ったとか・・(笑)。

aDSCN2931.jpg

ほんでもってごぼう天うどん450円のみです。やっぱ出汁が特に旨いです。で、うどんはいつもの柔でお願いしましたが、そんなに柔くまではなってなかったので、激柔とかいったほうが宜しいかと・・(笑)。ごぼうはシャキシャキでした。ブランド野菜の美東ごぼうかも・・?まあ基本的には普通のごぼうの倍はしますな・・。

aDSCN2927.jpg

それで本日、頂いていると入って来られたご婦人が地海老かき揚げうどんを頼まれていました。うどんにしてはちとアレな680円やし・・、どんなのが出てくるのか・・?興味津々で頂いてからも待っていました(笑)。さっさと出ろ!ってか・・(笑)?通し揚げで結構時間がかけて揚げられています。ますます普通を装って待ちました・・(笑)。

aDSCN2920.jpg

aDSCN2918.jpg

aDSCN2919.jpg

それで・・、これが結構なしっかりとした天ぷらのようでして・・、、ちょっと次回はこれにしようかな・・?ってショボいのに形振り構わず?思ったとか・・(笑)。←思うな!つ~の(笑)。次回は橙橙うどんやろ・・(笑)!


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.