ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
丸幸ラーメン②
― 結構ブリヒサシですな・・^^。 ―

丸幸ラーメン(佐賀県基山町)②

aDSCN2704.jpg

aDSCN2692.jpg

aDSCN2690.jpg

一応②になっていますが、ネット以前からもございますので都合4回ぐらいかもしれません・・?ということでラーメン400円のみです。まあそれにしても多いですな・・。でも間違わずに持って来られるところは凄いですな・・^^。

aDSCN2691.jpg

aDSCN2687.jpg

aDSCN2686.jpg

aDSCN2706.jpg

ということで本日はここのいいときの基準からすれば、イマイチのさらに下のイマニぐらいではないでしょうか・・(笑)?まあそれでも普通に美味しいとは思います。ということでキャプションはこれだけ・・^^。ほんじゃ~^^。

’1403


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.