ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
わかさ食堂
― オイマタ系^^! ―

わかさ食堂(下関市)

aDSCN1552.jpg

aDSCN1546.jpg

かやくうどん350円です。桃太郎の天ぷらうどんは360円です。まあ私の基準で比べると全く負けていません^^。って、ゆーかー、具の種類の多さではこちらです。以前かけうどん300円を憶えていらっしゃいますか・・?天カス少しと蒲鉾ぐらいで他に何も入っていません(笑)。50円でこの差は何なのだろう・・(笑)?本日は具に山菜が入っていたので汁のシャープさはイマイチか・・(笑)。やっぱローマ(春菊)です^^。柚子皮もあって香りもいいです。

後日、またかやくうどん350円を頂きました。画像はいい加減やる気なし設定のブレブレだったのでなしです(笑)。きつねあげと山菜です。そのため汁本来の味は少し違って来ていて、やっぱ甘い具はことこのかやくうどんにはない方がいいように思います。このときはやや具は少なかったな・・(笑)。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
かやくうどんにあげはいらないに同感です。
錦であげは抜いてもらいます。
2014/04/09(水) 10:22:10 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
錦は次回憶えていたらそうするよ~^^。

これまでの経験からすると・・、その日によってどんな具なのか・・?決まってないようです。

よってちょっと難しいかな・・?

そういうときはやっぱ「かけコール?」か・・^^?

でも50円の違いなのでちょっと迷うところ・・^^。

で、そんな優柔不断なときは桃太郎になる・・(笑)?

2014/04/09(水) 19:47:08 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.