ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
福福亭
― 持って来られてややたじろぐ・・(笑)。 ―

福福亭(下関市)

aDSCN2938.jpg

場所は下関市彦島の真ん中ら辺です^^。お店の前で暖簾をしまい込まれて、準備中の札を掛けていらっしゃいます。まだいいのか?お聞きするとオーケーということで入れてもらえました^^。こういうの少しウレピーですな・・。入ると中にはまだお一人いらっしゃってカレーチャーハン650円を持って来られていました。結構なボリュームです。そうです。前にチャーハンを頂いたときもそうでしたな・・^^。

aDSCN2942.jpg

で、本日は中華丼650円です。やっぱ中華丼も結構あって・・、全部頂けるか・・?少し不確定な感じになったのはいうまでもありません(笑)。3分の2を頂いたところで、何とかなりそうな予測・・^^。まあ味がそんなに濃くないので、何とか頂けました^^。という話だったげな・・^^。ほんじゃ~^^。


■ 彦島寸景@下関市 注:誰も撮らない(笑)。

中華丼を頂いた後少し時間的に余裕があったのでその彦島を散策して得意の?ダラダラ与太撮りしてきました(笑)。

aDSCN2964.jpg

aDSCN2954.jpg

aDSCN2957.jpg

aDSCN2951.jpg

aDSCN2965.jpg

aDSCN2969.jpg

aDSCN2977.jpg

aDSCN2973.jpg


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.