ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ろくでなし②
― やっぱ旨いですな・・^^。 ―

ろくでなし(福岡県福津市)②

aDSCN2518.jpg

aDSCN2509.jpg

ちょっとブリヒサシで遠出系か・・?って最近はこれでも遠出系に入れてしまうぐらいになりました・・^^。前回の好印象でアゲインしたいと思っていました。時間はまた変なアイドルタイムですのでラーメン550円のみです。

aDSCN2501.jpg

aDSCN2510.jpg

一口。やっぱ旨いですな・・^^。本日調理を拝見していて分かったのですが、そんなアイドルタイムは煮詰まって味変なるのを避けるためのストックスープで温め直しで出されていました。でもそんなこたー微塵も関係ねぇぐらいのレベルでした^^。

aDSCN2505.jpg

aDSCN2504.jpg

マジホン激辛系の辛子高菜は本日も顕在でしたな・・^^。で、ご飯を頂くにはやや持て余すかな・・?って思ったところでおにぎりにしようか・・?って考えたが、珍しく替玉100円の半替玉60円にしてみました。やっぱ替玉ってやめておいたほうがいいように思ったげな・・(笑)決して不味くはありませんが、一杯レベルにはどうしても届かないですな・・(笑)。極端にアンバランシブになります。

aDSCN2507.jpg

aDSCN2513.jpg

ということで、ストックしてないスープはどんなのか・・?って少し興味ありますな・・^^。だったら・・、混み合う12時台前後か・・?ほんじゃ~^^。

  ’1403


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.