ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桃太郎
― オイマタ系^^! ―

桃太郎 本店(下関市)

aDSCN2456.jpg

aDSCN2450.jpg

aDSCN2452.jpg

aDSCN2459.jpg

ブリヒサシで本店。で、本日は夕方ですから、他にお客は2人です。こんな長閑な?本店は存じ上げません^^。ということで天ぷら瓦解うどん360円を頂いてさっさと帰ったげな・・^^。やっぱビミョーな好みは山の田店だなや・・^^!ほんじゃ~^^。


桃太郎 長府店(下関市)

aDSCN2710.jpg

aDSCN2709.jpg

季節感のあるジスプレイ・・、宜しいですな・・^^。厨房に一番近いところに座ると間近です^^。


桃太郎 山の田店(下関市)

aDSCN2790.jpg

aDSCN2792.jpg

やっぱここが一番好みです^^。3店揃いupでした^^。



テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.