ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
麺工棒 下関店
― やっとこさ・・^^。 ―

麺工棒 下関店(下関市)

aDSCN2871.jpg

aDSCN2880.jpg

彦島に引っ越されて来てどのぐらいになるのだろうか・・?調べれば分かるのだけれど、それさえ○○な昨今な事情・・(笑)。結構前ということで、やっとお伺いしてみました^^。マジでやっとこさ~な感じですな・・(笑)。

aDSCN2875.jpg

aDSCN2876.jpg

全店舗より広くなって駐車場も広くなっていますな・・^^。本日も変な時間帯ですからお客さんも疎らです。かけ340円と他に天ぷら類は取らないということで天むす150円をピックアップしました。計490円です。

aDSCN2879.jpg

aDSCN2872.jpg

確かあつあつでもショウガ入れるのではなかったかな・・?まあ入れられそうなら、そのときいえばいいか・・?って思って手元を拝見していると、ルーチンの作業の素早さです。申し上げる前にonされてしまった(笑)。でもまあいいか・・^^。

aDSCN2881.jpg

ということで、気付いたことは・・、3店舗の中ではよくお伺いする山口店とは少し違った印象です。やっぱそれぞれのお店で少しずつ変わって来るのは極めて普通なことなのでしょう。このような手造りタイプのものでは、やはりほぼ全く同じという方が逆にあり得へんことかもしれません・・。まあその先は好みの問題といえそうです。ということサイドにも少し違いは出てきます。こちらの天むすも美味しかったが、やっぱ好みという点では山口店の方の天むすかな・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.