ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
くら寿司 山口店
― 本日はイベリコ豚トンコツラーメンです^^。 ―

くら寿司 山口店(山口市)

aDSCN2839.jpg

で、数日後イベリコ豚トンコツラーメン378円(3月訪問)を頂いてきました。忙しくない時間帯なのにお届け時間4分です。

aDSCN2846.jpg

しばらくすると6分になりました(笑)。オイオイ^^。そしてしばらくするとまた4分です。オイオイ^^。そして1分ぐらいするとやって来ました(笑)。もう1回、オイオイですな・・^^。このお届け時間の表示はあってないようなもの・・(笑)?

aDSCN2840.jpg

よってオーダーはきっちりと通っているのか・・?確認しました(笑)。ベリー コンビニエント・・^^。

aDSCN2849.jpg

で、ラーメンですが、これを持ってトンコツラーメンというのは少し難しいと思いますが、結構旨いです(笑)。魚介がよく利いています(笑)。

aDSCN2854.jpg

麺も太くて存在感あります。それで大方の予想ですが、少しぬるくなっているのでは・・?って思っていましたが、結構その点にもポイント置かれているようで、思っていたよりは熱々で、これ系の広いお店では充分ではないでしょうか・・?

aDSCN2850.jpg

問題のイベリコ豚ですが、このように重なってしまっています(笑)。そこが反省点ではないでしょうか・・?それに反省点といえば・・、やっぱこのような提供ではこのイベリコ豚の真価は少し削がれているように思いました。もちろん不味いとかいうレベルではありません。

てな訳で・・、やっぱイベリコ豚は丼で、天丼とサイドの双璧になっているように思います^^。しかしまあ400円前後でこんなもの提供されていたら、やはり個人商店といては脅威そのものではないでしょうか・・?

本日も最初にお皿の説明を準備されそうだったので、「お寿司は食べませんので・・。」と申し上げるとオネーサンに怪訝な顔をされました(笑)。まあ回転寿司とジャンル付けられていますが、やっぱ「もうな何屋かわかんねえ!」な状況なのでその辺の店員教育と情報共有教育をお客としてご要望申し上げる所存でございますわよ~(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.