ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
くら寿司 山口店
― 天丼の衝撃・・、アゲインか(笑)? ―

くら寿司 山口店(山口市)

aDSCN2845.jpg

最近の回転寿司は何でもあります・・(笑)?うどんやラーメンは提供なしだともはや競争に入っていけないぐらいです。まあ某所でお聞きしまたが、フライドポテト等は揚げ立てが専用レーンで間違いなくバシッと来るそうで、もやは一般的なハンバーガー店など太刀打ちできない旨さだとか・・(笑)?デザートもそのうちコンビニを凌駕する日もそう遠くはないように思います。私はカレーや焼鳥やつけ麺など何でもありになるように予想しています。回転寿司というカテゴリーはほぼあってないようなものではないでしょうか・・(笑)。

注:この画像は本コメントとは何の関係もありません(笑)。お届け時間中に流し撮りを少し練習しました(笑)。

aDSCN2611.jpg

ということでイベリコ豚丼を頂くべくお伺いしました^^。もうタッチパネルも天丼で鍛えられました・・^^!4分という表示ですが、本日は混み合っていたので致し方ないかな・・?ぢつは・・、4分以上かかっていたように思います(笑)。ストップウオッチ持参しようかな・・(笑)?

aDSCN2612.jpg

やってきました少しオーバー気味でストップです(笑)。減点対象ですな・・(笑)。

aDSCN2617.jpg

ほんでもって頂きます。ビジュアル用に最初から卵をトロ~リさせるのやや嫌気・・(笑)。その後拡散しないようにしてデフォ部分から・・^^。マジでこの旨さは・・(笑)!よく考えられていますな・・。このイベリコ豚は現地で最高級のものでトップ10%しかないもをくら寿司が4分の1を購入しているらしいです。ただ・・、少しいえばタレが濃いので(そんなに辛くはない。)のでイベリコ豚の真価をばっちり出せてないように思いますが、何せイベリコ豚の元の味知らないというこの哀しさか・・(笑)。でもあれこれ試行錯誤されて、このぐらいかな?ってところなのかもしれません。

aDSCN2605.jpg

まあ三枚肉の部分なので、ややこの脂がちと・・?って思ったのですが、何の何のこの最高級のイベリコ豚のそれは逆にヘルシーだと書かれていました。こちらにリンクしておきます。

aDSCN2615.jpg

天丼は私にとってはかなり衝撃的でしたが、これもそれに劣らず・・(笑)。恐るべし回転寿司・・(笑)!正直これが420円(3月訪問)だとやっぱ下手なラーメンの出番はない!激しく思ったげな・・(笑)。しか~~~~し、一応回転寿司ですが、「もう何屋か分かんねえ!」な・・(笑)。ほんじゃ~^^。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.