ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
来々軒 宇佐町店⑫
― オイマタ系に入閣させましょうか・・(笑)? ―

来々軒 宇佐町店(北九州市小倉北区)⑫

aDSCN2578.jpg

aDSCN2586.jpg

ちょっと小倉に用事です。それであまり時間もないことだから・・、その辺で思い付いたこちらに・・^^。本日ももやし抜きで頼んでから、何を思ったか・・、薄味といってしまった^^。

aDSCN2582.jpg

大将の怪訝感は全くなくて、ホイホイ、オーケー的な感じでした^^。こちらの大将は淡々と仕事をこなしていらっしゃる感じで宜しいですな・・^^。撮っていても・・、なあ~にも問題ない雰囲気が感じ取れます(笑)。

aDSCN2580.jpg

aDSCN2583.jpg

で、やっぱこちらの薄味は決して不味くはないが、ぼやけた感じになりますな・・(笑)。

aDSCN2576.jpg

でもまあ何となく頂いてさっさと帰ったげな・・^^。やっぱここもオイマタ系に入閣させようか・・(笑)?ほんじゃ~^^。

’1403


本日はupあります^^。↓


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.