ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
橙々亭
― 道の駅萩往還探索メイン・・^^? ―

橙々亭(萩市)

aDSCN2807.jpg

一応メインはカツ丼600円だったのですが、本日は道の駅を少しばかり探索しました^^。って、ここは結構お伺いしているのにうどんのこのお店以外はアンタッチャブルエリアになっているという、ちょっとアレな状況・・(笑)。

aDSCN2810.jpg

カツ丼はなかなかでしたよ~^^。丼汁加減もバッチシです(笑)。カツやや小さめか・・(笑)。でもまあ正直やっぱうどんの素晴らしさにはカツ丼といえど勝ててないかな・・^^?ということで道の駅レポをば少しですが、お楽しみ頂ければウレシコ・・(笑)!←ウレシコって・・何それ・・(笑)?元はヨロシコやな・・(笑)。

aDSCN2816.jpg

aDSCN2819.jpg

aDSCN2820.jpg

aDSCN2822.jpg

aDSCN2817.jpg

aDSCN2815.jpg

aDSCN2814.jpg

aDSCN2824.jpg

aDSCN2818.jpg

aDSCN2826.jpg


テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.