ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
八福⑩
― またもや全部乗せ、せず・・(笑)。 ―

八福(北九州市戸畑区)⑩

aDSCN2782.jpg

本日は予てより懸案だった全部乗せ(ワンタンメンチャーシューメン550円)をすべくやってきましたが、何となくチャーシューメンだけでいいや、ということになりました^^。なぜか・・?って聞かれても意味はありません(笑)。きっと怖気付いたのかも・・(笑)?

aDSCN2786.jpg

それで前回は上中下でいえば間違いなく下の非常にアウトな八福だったのですな・・(笑)。まあ正直これほど八福で外された経験はないほどでした(笑)。で、本日は・・、といいますと、間違いなく上の部類です^^。チャーシューメンにしてもそのベースの基本線はブレませんでした。ビジュアルは結構似ているので頂いてみないと分からない側面もあります・・^^。

aDSCN2784.jpg

ということでチャーシューの方もなかなかで、ワンタンまで入れてもよかったかもしれないと思ったが、ワンタンまでいれると正直麺が疎かになるように思ったのもあるかも・・(笑)。

aDSCN2788.jpg

と頂いていると来られるお客さんに大将の終了コールです。八福は通しの夕方まで営業だったので少しお聞きすると・・、水曜日だけある理由で早く閉められるということです。この日で14:30分ぐらいでした。まあずっとそうなのかまでは分かりません。それに来週の4月2日(水)は臨時休業だそうです。お知らせしておきます。次回は北九の麺バカ様からの誘導?に答えられるだろうか・・(笑)?ほんじゃ^^。

  ’1403


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
臨時休業情報ありがとうございます^^
全部乗せをご注文の際は是非軟麺胡椒抜きで(笑)
2014/03/30(日) 15:53:37 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
八福の柔麺はまだだった・・(笑)。

ぜし、次回は予定しておきましょう^^。
2014/03/30(日) 16:55:03 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.