ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はた満③
― ニンニクチップ入っているの忘れていた・・(笑)。 ―

はた満(萩市)③

aDSCN2755.jpg

aDSCN2752.jpg

チャンポン、ラーメンと過去2回お伺いしていますが、ラーメン600円の普通仕様のようなのを頂いてみたいとずっと思っていました。

aDSCN2757.jpg

本日お伺いする予定ではなくて、下調べの復習をしていませんでしたので、何がトッピされているか分かりませんから・・、大将に「もやしは入っていますか?」とお聞きすると入っていないということなので、胡麻は確か入っていたのは憶えていたので抜いてもらいましたら・・、持って来られたところでニンニクチップが乗っているではありませんか・・?しくじった・・(笑)?

aDSCN2754.jpg

まあニンニクは嫌いではありませんが、当初の純トンコツを味わう計画は果たせないままになった・・(笑)。でも大方は分かったよ。どちらかといえば現代風な仕上がりになさっていらっしゃるようで、若い方々に結構ウエイトは置かれているように思いましたな・・。そのせいか・・、私以外は若いお嬢さんたちだった・・^^。

aDSCN2751.jpg

aDSCN2759.jpg

このときは他の段取りも並行して一人でされていたので、正直いえばややぬるかったかな・・(笑)?それから立派な辛子高菜が置いてあるので、ライス小でいいからお得セットあるといいな・・^^!ほんじゃ~^^。

’1403


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています!
「はた満」のラーメン、評価しています~(笑)。
2014/03/27(木) 05:46:41 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
了解いたしました^^。
2014/03/27(木) 17:27:04 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.