ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大島 防府店
― ろんもち満を持している訳ではありません(笑)。 ―

大島 防府店(防府市)


aDSCN2664.jpg

aDSCN2672.jpg

開店のお知らせはいつしたのだろうか・・?もうすっかり忘れています(笑)。ほんでもって全く満を持している訳でもなくて・・、何となくお伺いしてみました今日この頃・・^^。それにしてもラーメンを頂きにお伺いするのに、満を持するもやや変な話ですな・・(笑)。

aDSCN2661.jpg

aDSCN2668.jpg

本日も変な時間帯ですからだれもいらっしゃいません。でもちょっとパートの方、多くないですか・・(笑)?5~6人はいらっしゃるようだ・・。先払いのいりこラーメン580円のみです。ろんもちすぐに出てきました。茹でる時間はタイマーのブザーでやってらっしゃいます^^。しかしまあこの風景はやっぱ「ひょうたん」時代と同じですな・・^^。

aDSCN2669.jpg

aDSCN2658.jpg

一口。正直いえば・・、本店と少し違います^^。どこが違うか?っていえば・・、苦味というか、雑味が出ているように思います。まあ前回本店で感じたところに少し関係するような感じです。ろんもち不味いとかのレベルではありません。やっぱいいときの本店はクリアーなシャープさなのです。そこを基準にするとという前提条件です(笑)。

aDSCN2671.jpg

他、チャーシューはホロホロで同じです。麺もカネジン特有の存在感ですな・・^^。卵のカットやや苦戦な感じ出てますな・・(笑)。ということで、微調整の待たれるところですか・・^^?また本店にも確認でお伺い予定に・・^^。ほんじゃ~^^。

’1403


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.