ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ドルフィン その2
― ラーメン店 ドルフィンでご飯もの2題・・^^。 その2 ―

ドルフィン(防府市)

aDSCN2483.jpg

本日はあぶり焼ブタ温たま丼600円にしてみました^^。下からよ~く混ぜて召し上がって下さいとのこと。そうする前にご覧のように温たまは流れ始めました^^。卵を混ぜるとややマイルドになります。

aDSCN2487.jpg

それで確かにあぶりになっていましたが、結構あぶられている・・(笑)?少し固かったか・・(笑)?もちろん食べれないほどではありませんが、正直これ系なら少しバラける感じの方が馴染むように思います。まあその辺はお店のポリシーだから私が申し上げるべきことではありませんな・・(笑)。注:まだ食べてないから・・^^。

aDSCN2363.jpg

まあ甘辛くて味のほうは好みでしょうか・・^^。で、よ~く観察すると皆さん、これもラーメンと一緒によく召し上がっていらっしゃいます。繰り返すようですが、両方で1180円になってショボいオヤジの出番は全く?ありません(笑)。これ300円(250円ならなお)ぐらいで提供されれば・・、破壊力グンバツのセットになるように思います・・!ぜし、ご検討を!って私はそんなに行けませんが・・^^。

ということで、ラーメン以外のメニューを頂くと・・、やっぱ麺バカなので?ラーメンにしとけばよかったという後悔頻出系だったというチョーしーくれっとな話だったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.