ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
月天 田町店⑪
― オイマタ系昇格か・・(笑)? ―

月天 田町店(北九州市小倉北区)⑪

aDSCN2490.jpg

ちょっとブリヒサシでこちらにお伺いすると・・、こうなってなっていました(笑)。もう・・(笑)。って、ゆーかー、日常・・(笑)。それで戸畑まで行こうと思ったところで・・、即?挫折・・(笑)。で、こちらに・・^^・。

aDSCN2494.jpg

正直いえば・・、もうこちらもオイマタ系に入れたいのですわよ~^^。だって、感想もありませんから・・(笑)。本日ももやしヌキの薄味で頼みました。やっぱここは薄味ぐらいでいいと思ったげな・・^^。

aDSCN2495.jpg

最初、本日は中の上クラスだと思いましたが、頂いていると・・、上の下クラスに格上げした本日の事情・・^^。よし、コメントも少ないが許してもらおう・・^^。

aDSCN2500.jpg

確かこのアングルからの箱画像は昔はできなかったよな・・。結構お伺いしているのに、前にどんな建物だったか・・?全く思い出せないですな・・(笑)。何も考えてないのもろ分かりですな・・(笑)。計画性、整理、合理性、確実性とか全く不似合いということか・・(笑)?ほんじゃ~^^。

  ’1403


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
前は月極め駐車場でしたよ
そのなかにこちらの駐車スペースが数台ありましたね

って僕も思い出すのに数10分かかりました(汗)
2014/03/18(火) 18:09:42 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
こんばんわぁ~。
おひさしぶりっこだす(笑)。

チャーシューの配列がかなりアバウトな気が・・・
久しく行ってないけどパートさんが変わったのかな?

スープの色合いから午後2時以降あたりでしょうか??
2014/03/18(火) 19:35:26 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 編集]
すすさんへ
そういえばそうでしたな・・(笑)。

それで北側にその数台分はあって、私も何回かそこに駐車しましたな・・(笑)。

2014/03/19(水) 19:38:34 | URL | オースケ #-[ 編集]
くーぱーさんへ
こちらこそご無沙汰リンコちゃん^^!

お伺いした時間帯は確かにそうでしたな・・。

このときは麺上げ場は若女将さんのようでしたが、確認まではしていません・・?

チャーシューは持って来られたときに少しずれた感じ・・(笑)?
2014/03/19(水) 19:44:26 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.