ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
紅蘭⑨
― 本日は到って普通っぽいかな・・^^? ―

紅蘭(下松市)⑨

aDSCN2332.jpg

aDSCN2327.jpg

遅い時間なのにお変わりなく店内はそれなりに混んでいます。やっぱ人気はグンバツですな・・^^。ほんでもって本日はいつもの手前のテーブルではなくてテレビのところに通してもらいました。ちょうどセレッソとサンフレッチェのオープニングゲームが放映されていました。それにしても柿のタッチは柔らかいですな・・^^。

注:フルーツの話ではないよ~(笑)。

aDSCN2323.jpg

aDSCN2328.jpg

ラーメン500円のみです。このぐらいのレベルで安定していれば・・、いうことはありませんな・・。しか~~~~し、まあ「ダイアモンド紅蘭」を知ってしまうとやっぱ本日は到って普通っぽいともいえます(笑)。

aDSCN2329.jpg

aDSCN2330.jpg

ほんでもって同席の右のオニーサンたち2人は中のチャーシュー750円というものでした。やっぱカバード・トップ系のチャーシューメンはビジュアル加減グンバツですな・・^^。次回はぜし・・、チャレンジしてみたく思った次第です^^。

aDSCN2325.jpg

ということで、そろそろこちらも「オイマタ系」になって頂いてキャプション省略を考慮なう^^。ほんじゃ~^^。

注:オイマタ系について・・^^。一般的に普及しているのは・・、マタオマ系です。このオイマタ系は・・、「オイオイ、マタか・・!」の略です(笑)。ご愛顧?下さい^^!←このアホッ^^!


  ’1403


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.