ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
資さんうどん 新下関店
― なるほどこれはCPグンバツですな・・^^! ―

資さんうどん 新下関店(下関市)

aDSCN2523.jpg

aDSCN2521.jpg

近くまで行ったの懸案事項のソースチキンカツ丼520円を頂いてみました。ご覧な感じで持って来られます。カツ丼のときにはなかったソースとマヨです。それにしても結構なボリュームのチキンカツonですな・・^^。申し上げたいことは・・、徒然系でごめんチャ^^。

aDSCN2519.jpg

aDSCN2527.jpg

まずはこのソースはこちらのオリジナルで結構研究されたとか・・?やっぱアマチュアにはどの辺なのか・・?は分かりません(笑)。で、「この辺がやっぱ素晴らしいですな!」ってご指摘したいのですが、そこが分かりません(笑)。ろんもち不味くはありません^^。

aDSCN2529.jpg

カツは厚いということもあってか?結構オーバーフライド気味です(笑)。よって気を付けて怪我をしないように召し上がって下さい(笑)。

aDSCN2532.jpg

キャベツはバシバシなのでややご飯と一緒には食べ易いとはいい難いです(笑)。後半マヨとかソースを参加させながら頂きました^^。マヨは何でもマヨ味にするという尤もなことにちと・・(笑)。ということでマイナス面も書きましたが、やっぱトータル的にこの520円は素晴らしいと思いますわよ~^^。


テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ミニうどん付き
ミニうどん付きで650円。
素晴らしい。
2014/03/15(土) 20:27:47 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
下関方面に行かれたときは寄ってみてチョ^^。

でも出る数はカツ丼の方です。
2014/03/16(日) 10:09:49 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.