ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お侍茶屋
― 周防大島のアソコの支店のようです^^。 ―

お侍茶屋(光市)


aDSCN0755.jpg

aDSCN0742.jpg

aDSCN0754.jpg

お伺いするつもりではなかったのですが、付近の伊藤候のお屋敷にお伺いしたので、寄ってみました。道の駅のような・・、里の厨(くりや)というところの一角にあります。最近ルンルンなお方様から教えて頂きました。てな訳で・・、先駆け・・(笑)。

aDSCN0733.jpg

aDSCN0737.jpg

aDSCN0735.jpg

そして入って座ると周防大島の竜崎温泉ちどりのポスターやパンフです。もしや同じお店・・?って思った次第です^^。結論からいえば・・、帰りに確認すると・・、同じとということですので、支店のようです。

aDSCN0744.jpg

aDSCN0750.jpg

ということで・・、内容はこちらリンクしておきますので・・(笑)。チョー省エネキャプションでした(笑)。まあ味もほとんど同じだと思います。それにこのイリコ醤油ですな・・^^。

aDSCN0749.jpg

aDSCN0745.jpg

山口の東は下松牛骨系の規模にまでにはまだまだ差はあると思いますが、山口イリコ系も勢力としてその地位を着々と築きつつあるように思いますな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1311


ちどりグループの関連記事


■ 伊藤公記念公園 

本日はちょっと枚数あってごめんチャ^^。ところでこれはいつの話や・・(笑)!

aDSCN0676.jpg

aDSCN0672.jpg

aDSCN0677.jpg

aDSCN0673.jpg

aDSCN0678.jpg

aDSCN0690.jpg

aDSCN0680.jpg

aDSCN0682.jpg

aDSCN0686.jpg

aDSCN0688.jpg

aDSCN0699.jpg

aDSCN0692.jpg

aDSCN0693.jpg

aDSCN0695.jpg

aDSCN0697.jpg

aDSCN0703.jpg

aDSCN0706.jpg

aDSCN0710.jpg

aDSCN0711.jpg

aDSCN0728.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
これは行かなきゃ!
こんばんは(^^)

ここにもイリコラーメンがあるんですかっ!

鶏を焼いたものも美味しそうですし、これは行かなきゃ!(^^)!

奥さんの実家が光市なのに、全くのノーマークでございました。。
2014/03/10(月) 23:00:00 | URL | kuro☆pon #-[ 編集]
kuro☆ponさんへ
ご実家、そうでしたな・・。

まあ帰省されたときにでも・・^^!

それからここ有名な?ドルチェ系の販売もありましたよ~^^。

オッチャンは素通りでした・・(笑)。

2014/03/11(火) 17:27:43 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.