ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
維新うどん
― 防府B級グルメのマイマイ系です^^。 ―

維新うどん(防府市)


aDSCN2251.jpg

aDSCN2246.jpg

本日は防府 みそ焼きマイマイうどんを頂いてみました。 防府みそ焼きマイマイの定義は、

1 うどんを使う
2 もろみ味噌を使う(防府産)
3 ギョロッケを使う(防府産)

aDSCN2253.jpg

aDSCN2252.jpg

ということです。確かにそうですが、これを維新うどんの汁うどんとかと同じ土俵で比べると・・、この500円はやっぱ少しあれかな・・(笑)。みそ焼きマイマイだけの土俵ならそうかもしれません・・^^?

aDSCN2255.jpg

その辺をもう少し申し上げれば・・、維新うどんの汁うどんはやっぱすぐには家庭ではできませんが、これはやれるように思いますから・・(笑)。ということで詳しくはこちらにリンクしておきます^^。

aDSCN2244.jpg

本日はいなりはこのようになっていました^^。店長会議が行われて対策を打たれたのでしょうか・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.