ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
中国菜館 噢快餐 その8
特集 中国菜館 噢快餐 [防府市] その8

DSCN8495.jpg

aDSCN2262.jpg

aDSCN2264.jpg

本日は四川湯麺750円です。少し高いと思いましたが頂いてみました。チャンポンはここでは湯麺となっているので、チャンポンの激辛バージョンか?お聞きしてみましたら、少し野菜の量とかは少ないそうですから安心して?頼みました。ご覧のような具材です。豚肉、ベビーホタテ、イカ、白ネギ、青梗菜、筍、キクラゲ、人参と結構大きくカットされているのも特徴です。

aDSCN1858.jpg

aDSCN2261.jpg

aDSCN2265.jpg

aDSCN2267.jpg

辛さは結構辛いと思いますよ。主に豆板醤とラー油でしょうか・・?啜るとむせたので少しお気を付け下さい(笑)。まあ辛いだけではなくてバランスもいい感じで美味しかったですよ。正直普通の方には少し辛いので苦手な方はパスしておいた方が無難ですか・・(笑)?


※ 特集、お粗末さまでした^^。まあすべての料理がすべての人に合っているお店なんて存在するはずもありませんが、大方の感じで好みのお店があればときどきはお伺いしたいものですな・・^^。ぶっちゃけ・・、8upで7~8ヶ月はかかっていますから月一ぐらいですわよ~^^。1週間続けてお伺いした訳ではありませんから・・^^。←オイオイ、そういうアホはおらんやろう・・(笑)!まあ君ならあり得へんことでもなさそうか・・(笑)?


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
長編スペクタルドラマ、お疲れ様でした~(笑)。
楽しく拝見させていただきました。
「噢快餐」、エエですネ~(笑)。
2014/03/05(水) 08:54:40 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ

長編スペクタルドラマですか・・(笑)?

お褒めの?お言葉ありがとうございます^^。

何かとお気を遣わせてすみません^^。

また機会がございましたら、行かれてみてチョ^^!
2014/03/05(水) 20:08:35 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.