ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中国菜館 噢快餐 その7
特集 中国菜館 噢快餐 [防府市] その7

aDSCN1668.jpg

aDSCN1678.jpg

こん竹輪~^^。一昨日その?竹輪を買いました。そのメーカーは山口県のでした。で何が申し上げたいのか・・、っていえば、竹輪の穴をそこまで大きくしないでいいやろう!って、プチ怒系でした(笑)。大きいにも程がある・・(笑)。

aDSCN1859.jpg

aDSCN1673.jpg

って本日のupとは関係ない話はおいといて・・、炸麺 揚げそば 650円です。確認で固いそばですか・・?ってお聞きするとそうでした^^。まあ麺を揚げる分少しかかったでしょうか・・?やっぱこれも緑の麺です。それで持って来られたとき思わず、「わ~!多い!」と唸ったとか・・(笑)。このボリュームは凄いです。そしたら、「まあ揚げていて馴染んだら萎みますから・・。」と仰いました^^。正直萎んだとしても多いだろう・・。って・・、思ったげな・・(笑)。

aDSCN1672.jpg

aDSCN1674.jpg

少し酸味があって薄味です。やっぱなかなか減りません(笑)。こちらではチャンポン以来のチャレンジ系になってしまいました・・^^?混ぜたりしているとしんなりとしてきたのはいいのだけえど、如何せん減りません(笑)。これで味が濃いとやっぱギブ系になると思われます。

DSCN5603.jpg

ということで後半ちょっと草臥れ系なシーンだったとか・・(笑)。帰りにやっぱ「多かったです。他所の2倍はあります。」と笑って申し上げて出たげな・・。お店のおばちゃんも笑っていらっしゃいました。ほんじゃ~^^。


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.