ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中国菜館 噢快餐 その3
特集 中国菜館 噢快餐 [防府市] その3

DSCN5487.jpg

DSCN5596.jpg

DSCN5602.jpg

DSCN5598.jpg

炒醤肉飯チャオチャンローファン(味噌タレ丼)530円です。目玉焼きを乗せると50円増になります。まあどちらでもいいので乗せませんでした。大方こういうものだろうな、というようなものでした。牛丼の低価格を考えると高いとは思いますが、ラーメンなど横並びな1コイン帯を考えるとまあ問題なくオーケーでした。って、ゆーかー、530円でこのボリュームはいいほうだと思います。味的には私にはやや濃いようで、リピの場合は薄味仕上げにしてもらうでしょうか・・?でも一般的にはこのぐらいになるでしょうか・・^^?

DSCN5339.jpg

DSCN5595.jpg

DSCN5476.jpg

ここはご覧のようにジャスミン茶を頂けます。一頃烏龍茶もよく飲んでいましたが、最近はご無沙汰ですな・・。中国茶で料理を頂くと俄然雰囲気、出ますな・・^^!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.