ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中国菜館 噢快餐 その2
特集 中国菜館 噢快餐 [防府市] その2

DSCN5338.jpg

DSCN5479.jpg

DSCN5475.jpg

本日は中華丼530円です。割と薄味に仕上げられています。値段を抑えてある分あんかけの具もちょっと少なような・・(笑)?それを卵で少しリカバーされた感はありますか・・(笑)?まああんかけに溶け込ますよりはこちら方がいいでしょう・・?まあ好みの問題でしょう^^。正直いえばこの仕様の卵のとろ~り感はあんかけ上ではやや不利のようです(笑)。

DSCN5482.jpg

DSCN5483.jpg

DSCN5484.jpg

DSCN5350.jpg

学生丼というのがあって本日オヤジでも可能かどうか?お聞きすると不可ということでした(笑)。内容は豆板醤のピリカラ炒めのようでした。誰か学生を同伴して横からちょっとパクるという方法以外に、現在有効なタクティクスはないようだ・・(笑)?他に何か有効な方法等ごぜーましたら、チョックラおせーてチョ^^!


テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.