ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
shops info.
shops info.


麺やTAKE@門司港

aDSCN2166.jpg

aDSCN2167.jpg

新情報でしょうか・・^^?大三元@門司港の横です。まあ門司港いいましたら・・、やっぱ、べーやんさんでしょうか・・^^?お頼みして宜しいでしょうか・・(笑)?


マルケン@北九州市若松区

aDSCN2194.jpg

それから先日ちょっと八幡西区からの帰り洞海湾のこちら側を通って帰っているとマルケンにこの貼り紙です。わざわざ行かれる方は待機しておいてチョ^^。また営業を始められたらお知らせします。地元北九の方で分かれば教えてチョ^^。そういえば・・、マルケンも久しくお伺いしてないよな・・^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
この裏手の中央市場内で営業されていた
お店が、出張と言うことでメニュー絞っ
てやってるようにお見受けしたします。
2014/03/12(水) 23:41:08 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
べーやんさんへ
やっぱ詳しいですな・・^^!

ということで・・、別館up楽しみにしておきます(笑)。

2014/03/13(木) 12:55:14 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.