ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
蘭蘭⑧
― 戸を少し開けて中を確認してから・・(笑)。 ―

蘭蘭(山口市)⑧

aDSCN2060.jpg

aDSCN2065.jpg

先日蘭土@山口市阿東町にお伺いして姉妹店であるこちらにもお伺いしてみようと思って、数ヶ月前にお伺いしたのはいいのだけれ、戸を開けてすぐ閉めました(笑)。パンパン満席状態・・(笑)。それで本日もそうだったらと思って戸を少し開けて中を覗くと・・、本日は大方オーケーでしたので入りました。それでも14時ごろでしたよ。やっぱここは山口市のとんこつ店ではバリバリの人気店になられましたな・・^^。って、申し上げてもトンコツラーメン以外のラーメンも結構あります・・^^。

aDSCN2052.jpg

aDSCN2057.jpg

それで前回⑦は2009年の7月ですから・・、もう結構になります。それを調べたついでに初回2005年12月は・・?って思って、クリックすると私にしては・・、オープン翌日という殊勝な訪問だったですよ(笑)。その辺はカテゴリーの関門麺 ラーメンリストをクリックして、リンクがございますから、そちらから入らればすべて分かりますが、まあそんなこたーどうでもいいですか・・(笑)?

aDSCN2055.jpg

aDSCN2058.jpg

ほんでもって本日もラーメンのみです。多いのですがすぐに来ました。まあネギカットなどすべてにおいて丁寧なラーメンだとはすぐに分かります。ヤッツケ感は皆無ですな・・(笑)。

aDSCN2056.jpg

aDSCN2063.jpg

トータル的に蘭土のラーメンとは違いますな・・。それでやっぱここは家族連れも多いので・・、非常に食べ易いラーメンになっていると思います。ラーメンに関しては一家言あるような麺バカオヤジは・・、もう少し渋さがあるといいな!なんて思われるかもしれませんが、そういう方はそういうところに行けばいい話・・(笑)?ところで私がそういう麺バカオヤジに属しているか?ということはこの際ゴニョゴニョ・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1402


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.