ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
shops info.
shops info.

大島 防府店

aDSCN2094.jpg

一昨日upの防府天満宮から少し時間があったので寄ってみましたら・・、オープンしていました。お知らせしておきます。15:00頃少し前なのに4~5台は駐車されていましたので、結構いいスタートオープンなのでしょう。そのまま帰りました・・(笑)。

aDSCN2104.jpg

それで本日また近くまで行ったのでお伺いしてみました。そしたら旧ひょうたんの店主から花輪ですな・・。やっぱ少しお知り合いか何か、ご関係ありそうですな・・^^。

13:30頃ですが、すぐに充分座れましたが、待っていらした方数名でしたので、チャーハンなら20分近くかかりそうなのであっさりとパスしました(笑)。まあ本店のチャーハンはまだだったので1回頂いてみたとは思っていましたが、光市まで行ってチャーハンは基本あり得へんことですから・・、この開店は非常に嬉しいです。って・・、チャーハンなかったらどうしよう・・(笑)?まあそのときはラーメン頂いて帰るだけダッチャ・・^^。それに前回の本店のブレが少し不安材料で・・(笑)。次回は平日の14時台ですな・・^^。


てぼ屋@宇部市

aDSCN2040.jpg

お好み焼です。ここの本店は宇部市恩田のユニクロ 宇部店の近くにありますが、多分その2号店だと思います。場所はJR宇部駅から南にちょっとのところ東側です。麺工棒 宇部本店までは行きません。純広島風でシックな箱はほぼ完成しています。大きな鉄板なようで鉄板サイドもありのようです。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
そんなところに!(^^)!
おはようございます(^^)

てぼ屋さん、二号店出されるんですか☆

知りませんでした~(ToT)/~~~
情けなや(^^

オープン記念キャンペーンがあるか楽しみです!
二月末ですね、注目しておきますっ♪
2014/02/21(金) 06:31:36 | URL | kuro☆pon #-[ 編集]
kuro☆ponさんへ
おはようさん^^。

オープン記念等分かればお知らせします。

まあここレポは kuro☆ponの縄張りエリアなので・・(笑)。

それにしても東京やら大阪やらいいですな・・^^!
2014/02/21(金) 11:44:26 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.