ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ラーメン雷華③
― 全くチェンジになっておりますた・・^^。 ―

ラーメン雷華(防府市)③

DSCF2666.jpg

DSCF2680.jpg

前回は4月でした。そのときは大方オープン時でラーメンは「こく」、「あっさり」とツートップのデフォだったように思います。どちらも頂きましたが、正直同じような印象でした(笑)。ほんでもって・・、本日他所にお伺いする予定をパスしてこちらにアゲインしてみました。前はよく通りますが、行列の出来るほどではありませんが、お客さんはゼロということもないようです。まあ正直えいば・・、防府はいつものオイオイ系のラーメンでは怒られそうだから・・(笑)。注:この訪問は数ヶ月前のになりますから、情報等フレッシュなものではないかもしれません(笑)。

DSCF2662.jpg

DSCF2660.jpg

まあ入るなりテーブルにこのような新メニューなどもありまして・・^^。ということで、ラーメンとだけ申し上げると麺の固さなど好みを聞かれますが、その辺のこだわり最近なくて、すべて普通です^^。って、ゆーかー、やっぱノンポリ化は極めて憂慮すべきことだったげな・・(笑)。

DSCF2671.jpg

DSCF2669.jpg

ということで、サブタイトル通り、大将は前の味をお捨てになられたようです。やはり前回お聞きした通り、ここの大将は研究に執心されていてのことでしょう。前の変化球タイプよりストレートに振れて来られましたな・・。付近の山口一の激戦区では私もその方が宜しいかと思います。割りにコッテリ来ていますが、その辺はまた皆さんも行かれてみて下さい^^。最近は存じ上げませんが、こちらの大将は周南市から通われているようにお聞きしました。敢えてこの激戦区に出された心意気は大したものです。

DSCF2668.jpg

DSCF2679.jpg

まあメニュー的に激辛系もありますので、またお伺いしたいと思っております^^。セットものももう少しだけCPよくなるとさらにトータル的にお伺いし易い感じになるではないでしょうか・・^^?繰り返します!やっぱ情報は on time 系でないとな・・(笑)!ほんじゃ^^。

  ’1308


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.