ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ドルフィン⑬
― ⑫の2日後に・・^^。 ―

ドルフィン(防府市)⑬

aDSCN1957.jpg

ということで、⑫の明後日にまたお伺いしてみました。やっぱ普通の画像は違うな・・(笑)。1時間ほど早い時間帯です。同じものを頂きました。ところで・・、電飾看板が「ドルフィン」になるのを待ってから撮ったのだ・・^^。ナイス!努力・・(笑)!誰も言ってくれないので・・、自分で・・^^!

aDSCN1950.jpg

一口。やや宇部ゴテゴテ系に振れています。やっぱ一昨日のそれはダイアモンド ドルフィンだったようだ・・^^。決して不味くはありませんし、むしろ普通以上だと思いますが、やっぱあの味を毎日というのは酷か・・(笑)?

aDSCN1956.jpg

まあそのブレは仕方にと思えばな・・(笑)。まあ本日ぐらいがアベレージより少し上でなのでよしとしましょう^^。そして一昨日ぐらいのは儲けものぐらいなスタンスでいいのでしょう・・(笑)。

aDSCN1951.jpg

しか~~し、⑫のようなのはやっぱ訪問回数の分母を増やさないことにはないということなので、うどんも多くなった私にはちょっと難しいかもしれませんな・・^^。それしてもダイアモンド ドルフィン!カンバック!ってところか・・(笑)?ほんじゃ~^^。

 ’1402


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.