ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
峰来軒
― 何と350円なんで当然?お伺いしてみました(笑)。 ―

峰来軒(直方市)


aDSCN1639.jpg

aDSCN1646.jpg

数ヶ月前に拝見させてもらっています某ブログで行かれていまして・・、価格が350円なので即靡きました(笑)。でもすぐにお伺いできず、数週間後です^^。場所は筑豊電鉄遠野駅とトライアル直方店の間です。まあこのような場所はまず普通の通っていては遭遇しません^^。

aDSCN1635.jpg

メニューはご覧の通りたくさんあります。中華も守備範囲なラーメン店でしょう。で、ろんもち350円のラーメンです。画像的には存じ上げていましたので、もやし、ごま抜きをしたかったのですが、最初なのでデフォで黙っていました。思っていたよりすぐに出て来ました。

aDSCN1642.jpg

aDSCN1637.jpg

一口。味はパシャパシャ系ですが、少し濃いですな・・。まあ近くで通うとなると少し薄くしてもらったり油も抜いてもらうという選択肢もあるのでしょうな・・。まあ350円ならいうことはありません(笑)。400円台でも凄いのに350円とは全くもって・・^^!

aDSCN1644.jpg

頂いていると地元の家族と思われる方が来られてあれこれと頼まれていました。唐揚げやチャンポンなどです。ここではラーメンだけというよりあれこれと頼まれるようなのがいいのかもしれませんな・・。だから価格設定も結構お得に抑えられていらっしゃるのでしょうな・・^^。ほんじゃ~^^。

’1401
直方市感田2122-6 TEL 0949-26-3329


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
一品料理でルービー飲んで、〆に350円のラーメン。
まさに、オヤジが喜びそうな店ですね^^
2014/02/14(金) 11:09:14 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
そうですぜー^^!

まず安いということLOVE・・(笑)。
2014/02/14(金) 12:00:56 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.