ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
博多ラーメンⅡ③
― 本日は初日なので・・^^? ―

博多ラーメン(防府市)Ⅱ③

aDSCN1929.jpg

aDSCN1932.jpg

カレー系な雰囲気なので・・、潜水艦カレーにお伺いするも定休日でした(笑)。前回は10分ほどお昼の営業時間オーバーで準備中・・(笑)。オイオイ、ですな・・^^。で、火曜日サイクル初日のこちらに・・。まあ先日のチャーシューの件もございました。というのは厚くなっていたから、それがレギュラーなのか・・?どうか?の確認です。まあ結論から言えば・・、厚さにカットムラがあるようです。一枚は普通でもう一枚はこんな感じでした。一応証拠写真?を・・(笑)。

aDSCN1928.jpg

aDSCN1924.jpg

ということで、入ると大将がご飯なしコールです。お昼によく出たののでしょうな・・。私としては・・、オートで優秀系になれていいのですわよ~^^。ということで、本日は初日なので普通はun長浜ナイズ系ですが、確かにそうですが、いつものフレッシュ系なスープって感じではなかったな・・?ややブレ系なのでしょう^^。でもその辺のリカバリは流石です。充分に美味しかったですな・・^^。まあもうキャプション枯渇状態なので、ご寛恕くだせー(笑)!ほんじゃ~^^。

  ’1402


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.