ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なか卯
― 特集もの^^。 Part 3 ―

なか卯(山口市)

aDSCN1259.jpg

DSCN8575.jpg

本日はカツ丼550円です。このようなファーストフード系のお店では珍しいメニューではないでしょうか・・?という第1の理由は卵の扱いにあるように思います。調理する側の力量の出やすい調理分野はどうしても扱い難いのでしょう。その点牛丼は誰が作ろうがまず普通に牛丼です(笑)。って、ゆーかー牛丼は作るというより乗っけるだけ・・(笑)?

DSCN9370.jpg

aDSCN1262.jpg

ほんでもってミニ390円とかけうどんのミニ140円にしようか・・?って思うも・・、まあこのような汁うどんはいいかな・・?って思えてきました(笑)。アレとアレの組み合わせは頂く前から分かっているから・・(笑)。

DSCN9372.jpg

aDSCN1260.jpg

ほんでもって提供時間からすると・・、このカツはすでに揚げてあったのでしょうか・・?断定まではできません(笑)。

aDSCN1264.jpg

aDSCN1257.jpg

でも半熟加減の卵と丼汁はやはりよく研究されているのは分かりました。でもややカツは小さかった(笑)。これで550円なら問題なくオーケーだとは思います。ただ近くにあればチョイ利用はするとは思いますが、わざわざ系かといえば少し疑問です(笑)?ということで特集はこれまで・・^^。やっぱファーストフード店の特集は限界あるか・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.