ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なか卯
― 特集もの^^。 Part 2 ―

なか卯(山口市)

DSCN8593.jpg

DSCN9374.jpg

本日は500円のお勧めセットです。牛丼と担担麺のどちらもミニです。お勧めだからお得なのか?って思えますが、お得ではありません(笑)。そのままの値段です。って、ゆーかーそのままが安いのでぢつは・・お得なのでしょう・・(笑)。

DSCN8576.jpg

DSCN9376.jpg

まずは牛丼ですが、牛丼です(笑)。

aDSCN1265.jpg
DSCN9379.jpg

それで担担うどんは混ぜずに頂くとあまり美味しくなかったが、混ぜると普通に美味しくなりました^^。うどんは冷凍でしょうが、この際問題はないです。

DSCN9384.jpg

DSCN8571.jpg

ポスターには「究極の一杯」と書かれていましたが、正直究極まではないでしょうか・・(笑)。それぞれだけだと流石にミニでしょうが、両方だと結構ボリュームあってなかなかです。それにしてもこれ500円だと下手なラーメンの出番はないです(笑)。


PS

なか卯、牛丼打ち切り「牛すき丼」発売 by Sankei Biz

ゼンショーホールディングス子会社の和風飲食チェーン「なか卯」は10日、主力商品の牛丼を打ち切り、新たに「牛すき丼」を12日から全店で発売すると発表した。価格は並盛りで350円。なか卯は1974年から牛丼を扱ってきた。牛丼は今後、同じゼンショーグループの「すき家」に一本化する。なか卯は牛丼以外の丼物やうどん関連に集中する方針。


ということで・・、もう牛丼はありません(笑)。でもまあそのときは「すき家」に行ってチョ^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.