ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ナチュラーレ
評判のパン屋さんシリーズvol.32 サビエルカンパーナ 長府侍町店 ナチュラーレ(下関市)

DSCNサビ3100

DSCNサビ3104

クロワッサンプレーン147円です。まずはとにかく大きいです。値段を考慮してもナイスなCPではないでしょうか・・?まあこれはプレーンなのでサンド風にしてアレンジしてもいいような感じのクロワッサンです。ハムなど結構合いそうな仕様です。もちろん最初から入れて焼いてあるものもありました。本店は山口市のサビエル記念聖堂の横にあって、その他多角経営路線で数店舗あります。詳しくはHPに。

DSCNサビ3351

バジルと赤トマトパン148円です。バジルの利かせ加減がなかなかいいですな・・^^。まあこんなのはチーズonなので少しチンするといいのでしょうな・・^^。それにトマトもホットになって・・^^。

DSCNサビ3407

クリームチーズのブリュレ210円です。新作ということで買ってみました。正直いえば・・、まだ少し手直しなところはあるように思いましたな・・。このままだと・・、レギュラーメニューになるのは少し難しいように思います(笑)。けっして不味い訳ではないですがこの値段でリピは少し厳しいように思います。どうでしょうか・・^^?

DSCNサビ3461

逆三角形マフィン140円です。パンではありませんが、ほぼパンコーナーに置かれていました。ちょっと面白い形で最初はジャケ買いだった(笑)。味はバナナで、なかなかソフトな仕上がりで大人仕様でしょうな・・。他に味は数種類あります。

DSCNサビ3498

練乳クルミパン200円です。存在感のあるパンにクルミが入っていて練乳を挟んでいます。バランスのいい組み合わせになっていて、この組み合わせになるまで結構プロトタイプを造られて検討されたように思います。まあいえば200円ぐらいはするでしょうが、もう少し安いといいな!とか・・^^。

HP

下関市長府侍町2-5-20 TEL 083-246-0830 FAX 083-246-4511
7:00~19:00 年中無休


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.