ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
shops info.
shops info.

aDSCN1958.jpg

昨日の大島 防府店情報です。本日防府に行ったので、ちょっと寄ってみました。そしたらご覧のようです。ロゴやカラーは本店と同じようだし、暖簾分けの新らしい名前ではなしに大島 防府店として確定のようですな・・^^。中はまだ工事中のようだったので完成まではもう少しかかるのではないでしょうか・・?でもちょうど私も存じ上げている、卸の業者さんのトラックが入って行かれたので、そんなにかかるような感じもなさそうです。一応お知らせしておきますわよ~^^。

■ 本日はupも1つあります^^。↓


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
さてさて、「大島」さんの防府市の開店には驚きました。
しかも、防府市は防府市でも三田尻に開店とは…(驚)。
2014/02/07(金) 17:14:53 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
おばんですぅ~^^。

激戦地から少しあるとはいえ・・、防府市であることに間違いないです。

ラーメン族のパイは決まっているので・・、さらに激化は避けられません・・?

でもこっちのお客側からすると防府はあれこれ頂けて非常にいい状況ですな・・^^。
2014/02/07(金) 21:49:49 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.