ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
くるる②
― ブリヒサシで cafe 系ラーです^^! ―

くるる(周南市)②

aDSCN1707.jpg

aDSCN1702.jpg

付近の未訪店にお伺いしたく思っていて30分100円のコインPに入れようとするも満車です。60分200円は入庫可能ですが、やっぱこの場合500円のラーメンに200円の駐車代はあり得へんですから・・^^。

aDSCN1703.jpg

aDSCN1697.jpg

という訳でもありませんが、そういう事情ならこちらにブリヒサシでお伺いしようと思ってはいました。まあも1つ理由はもちろんアレだったらのスペアーでした^^。まあプラオリティを付けて訪問準備はできれば、毎回すべきなのでしょうが、あれがあれなもんで・・(笑)。

aDSCN1704.jpg

aDSCN1700.jpg

ということでここは2台分ですが駐車スペースもあって有難いですな・・^^。で、すぐにラーメンを頼みました。一口。少しアッサリになった・・?基本線は変わってないと思います。と、断定的に申し上げていますが、同じだったりして・・(笑)。よくあることです(笑)。

aDSCN1706.jpg

チャーシューもいい感じでやっぱこの500円はなかなかです。cafeで出るようなラーではありませんな・・^^。定休が土日祝となったので結構ハードル系なお店になっていますが、やっぱときどきお寄りしたいと思ってはいます^^!ゴチでした^^。

’1401



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.