ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
旬彩
― 本日は親子丼です。 ―

旬彩(美祢市)

aDSCN1735.jpg

前回カツ丼で非常にその素晴らしさに遭遇しましたことを憶えていらっしゃいますか・・^^?それでやっぱそれなら・・、親子丼600円はどうか・・?と思いましてお伺いしてみました。普通よほどでないと親子丼は頂きません(笑)。

aDSCN1734.jpg

14時ちょっと前ですが、結構お客さんはいらっしゃいます。それに本日は人手不足で日替膳や丼を下げる暇がなかったようです(笑)。まあこれは仕方ないです・・^^。多分パートの方が休まれたのでしょうか・・?それにしても想像していたより昼は凄まじいことになっているようです。やっぱ人気だったんだ・・?帰りにレジで伝票が重ねてありましたが、ざっと数えると30枚ぐらいはあったように思います。まあ1人客ばかりではないので50人ぐらいはこの時間までにいらっしゃったのでしょう?

aDSCN1723.jpg

aDSCN1724.jpg

で、お忙しそうなのでセルフでお茶をとって厨房を除きながら親子丼を小うどん100円でお願いしました。他に順番待ちの方がいらしたが、思っていたよりすぐに出てきました。

aDSCN1728.jpg

aDSCN1730.jpg

正直いえば、やっぱここはカツ丼のクオリティーには大きく敵わないようにおもいます(笑)。うどんは決して不味くはありませんが冷凍ですから、付いている味噌汁のほうがやっぱいいように思います(笑)。しかしまあ丼汁加減とかやっぱ親子丼でも結構好みに仕上がっていました^^。ということで・・、表の「カツ丼」の旗はそれなりな意味がありましたわよ~^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.