ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桃太郎 長府店
― 本日も天ぷら2枚・・(笑)。 ―

桃太郎 長府店(下関市)

aDSCN1901.jpg

aDSCN1902.jpg

本日は日曜なので、営業されているお店が少なくって・・、小月に用事でいましたので、こちらに何となくお伺いしてこの前のあのB級感をリピした次第です^^。

aDSCN1906.jpg

aDSCN1912.jpg

それで日曜、祝日限定のちらしおにぎり90円も頂いたげな・・^^。まあこのおにぎりは酢はそんなに強くはありませんな・・^^。

aDSCN1907.jpg

ということで、B級感を皆さんにご覧頂くべく最初から全部ふやかしました。よってまだ頂いておりませんのでご安心下さい(笑)。ふやかしている間におにぎりを撮ったりして時間調整をしました・・(笑)。ぢつは・・、最初はそのまま頂いたほうが少し変化を楽しめて宜しいと心から思ったげな・・(笑)。でもまあ充分に美味しかったですな・・^^。

aDSCN1908.jpg

で、真のB級感はやっぱ後半です。どろどろのあんかけうどんを頂いているようでした(笑)。でも最初からそこまで待つと少し冷めるようなのでそのプロトタイプのような調査はやめておきます(笑)。全部で510円なので・・、やっぱ下手なラーメンの出番はありませんな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
まさに、ジモティーならではの
ギザウラヤマシスなUPですね^^

このふやかしたとこに、
更に玉子でマイウーな気もするけど、
プースーが温くなる鴨ですね。
2014/02/04(火) 18:55:41 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
やっぱご提案の玉子もありでしょう?

また機会があったら予定に・・^^!

問題は忘れてしまっているということです・・(笑)。

すすさんもぜし・・^^!
2014/02/05(水) 18:56:10 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.