ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
shops info.
shops info.

aDSCN1898.jpg

aDSCN1897.jpg

閉店です。

aDSCN1899.jpg

こちらは開店です。まだ工事していましたからもう少しかかるようです。ちょっと私も最近は福岡の事情に以前にも増して疎いので、ググってみますと・・、どうも前店舗のウエストのそばの新形態の店舗のようです。一応こちらに一部をリンクしておきます^^。うどんのように冷凍は使用しないようで、本格派のようです。いずれはウエストのほかのそば提供店舗もこのブランドになるのでしょうか・・?ウエストはビストロウエストもオープンさせて、うどん以外の他形態の店舗を模索されている過渡期的状況でアンテナショップ的な位置付けも少しあるのではないでしょうか・・?で、私としては・・、まだ数枚あると思う?ウエストの券は使用できるのか・・?ちょっと危惧するところです(笑)。


■ 本日は山陰遠征麺シリーズのupが下にも1つあります^^。↓


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^.^*)
オースケさんこんばんは(*^.^*)
ウエストの新形態ですか~。
ウエスト→東→あずま
ベタですな…(;^_^A
2014/02/03(月) 19:33:30 | URL | ともちん #-[ 編集]
ともちんさんへ
こんにちは~^^。

確かにベタですな・・(笑)。

アメリカではイーストというブランドだとお聞きしたこともあります・・(笑)。

まあ分かり易くていいのかも・・^^?
2014/02/04(火) 17:34:24 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.