ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
八福⑨
― 本日は間違いなくハズレな日でした・・(笑)。 ―

八福(北九州市戸畑区)⑨

aDSCN1190.jpg

最近多いのでパスになっていた中の1店のこちらにブリヒサシでお伺いしてみました。といっても7割方は入っていらして・・、これでも少ないほうかな・・(笑)。例によってもやし、胡椒抜きで頼みました。おにぎりもブリヒサシで1つです^^。

aDSCN1183.jpg

ろんもち、すぐに出てきます。本日は女将さんがチャンポン担当だなや・・^^。一口。本日は外れです(笑)。ここは有名だし、人気店だからはっきりと申し上げます(笑)。まあ出汁感からは程遠いです。まあトンコツというよりおすまし状態です(笑)。それに少しぬるいのでなおさらそう感じられたのかもしれません・・?

aDSCN1189.jpg

しかしまあここでこれほどな感じはこれまで遭遇したことはありません(笑)。でもまあ食べれないことはかなったし、まあこれでここは行かないということもないので・・^^。ろんもち、それ承知でやっぱ皆さん行かれているのだと思いますな・・^^。

aDSCN1181.jpg

ぢつは・・、本日宿題になっています。全部乗せをしようとこっそり企んでいましたが、しなくてよかった・・(笑)。ホテルニュー越谷!注:意味不明(笑)。まあ両隣は大盛系丼だったので、常連さんならブッチャケ・・、本日は少し後悔されていたかもしれませんな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

’1312

本日はもう1つupしております^^。↓


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
しばらく
「ホテルニュー越谷」に
今さら反応される事は無いであろう事を
潔く度外視されているところが
何とも天晴れです!
ヒマを見つけて久々に追随したくなりましたわw
2014/01/30(木) 00:23:00 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
ここのブレは・・確かに・・(笑)
ワンタンメンチャーシューを頼む時は、当たりだといいですね^^

ここでは、やわ麺が好きです。
2014/01/30(木) 11:22:17 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
あっかんさんへ
お気を遣わせてどうもすみません(笑)。

行かれる日はぜしハズレでないようにお祈り申し上げます^^!
2014/01/30(木) 16:34:38 | URL | オースケ #-[ 編集]
すすさんへ
柔麺ですか・・、次回は予定しておきましょう^^!

忘れないいいのだけれどな・・(笑)。
2014/01/30(木) 16:37:33 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.