ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
讃岐弘法
― 山口最太です^^。 ―

讃岐弘法(山口市)

aDSCN1717.jpg

aDSCN1721.jpg

ちょっとスナック的に寄りました。よってアイドルタイムですから、お客はおられません。で・・、肉うどん400円だけ。すぐに出てきましたから置きですが、最近はなあ~も問題はありません^^。山口最太ですな・・、昔はもっと細かったんですが、最近はこうです。この太さではやっぱ茹で置きのフニャフニャが宜しいですな・・^^。

aDSCN1712.jpg

aDSCN1720.jpg

まあ400円のこの肉うどんなら下手なラーメンの出番はありません(笑)。ところでこの唐辛子入れ物の蓋はpick upは至極困難です(笑)。凸部分が小さい上に台形の形状ですから・・(笑)。KAIZENの対象か・・(笑)?それにネギフリー復活頼みます・・^^!ほんじゃ~^^。

  
本日は小upになりますが、も1つございますわよ~^^!↓


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.