ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うどん処 幸
― 早朝うどん系・・^^。 ―

うどん処 幸(宇部市)

aDSCN1620.jpg

aDSCN1614.jpg

オープンはいつだったろうか・・?shops info.でご紹介したのは憶えていますが、お伺いする機会はなかったですな・・。それで本日は10時ごろだったので他に開いているお店もなかった訳ではなかったが、お伺いしてみました。場所は山口宇部空港の正面ゲートを出て市街地方面に行くと右側すぐです。SCフジグラン宇部店との中間地点ぐらいです。

aDSCN1613.jpg

aDSCN1617.jpg

ほんで持ってイッチャン安いかやくうどん350円にしました(笑)。やっぱな・・(笑)。まあ300円の朝食もあります。うどんは想像通りの山口丸うどんなのは分かります。ここのウリは汁の方でしょうか・・^^?よく温められてきました。確かにいい感じな汁ですな・・^^。正直350円はやや高いかもしれませんが、丸亀とかの大手チェーンではないので、70円ぐらい高いのは仕方ないです。まあ肉うどんになると500円なので、他所さんで肉うどん500円は結構あると思いますから普通ぐらいでしょう。カレーもあるので、また予定しておきましょう^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.