ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
shops info.
shops info.

和楽@周南市

aDSCN1709.jpg


確か新店ではないでしょうか・・?こういうお店なかったような・・?よく憶えてはいませんので、間違っていたらごめんチャ^^。しかしまあなんですな・・、ちょっと入り辛いような・・(笑)?それにカラオケの看板です(笑)。1曲歌わないとラーメンは出てこなかったりして・・(笑)。もう1つの旗には味自慢とありますから、期待できるかも・・?一応営業中の札も出ております。場所は速玉町です。

場所



吟@防府市


aDSCN1710.jpg

前に季節や期間限定を提供されていましたが、これがそうなのかまでは分かりません。750円はちょっとしますな・・(笑)。まあ他所でオプトッピすればすぐにそのぐらいにはなります^^。どちらもまた行かれた方はご感想ででもいかがでしょうか・・^^?


PS

閉店情報

黒船@防府市

上記の吟の帰りです。テナント募集になっていました。

珍味 美祢店@美祢市

これもテナント募集になっていました。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/24(金) 20:13:12 | | #[ 編集]
管コメさんへ
情報ありがとうございます。

そうでしたか・・、やっぱし・・(笑)。

どうしましょう・・?

敢えて変えるとご迷惑かもしれませんので、そのままでいいか・・(笑)?

もしご要望等ありましたら仰って下さい。

ご遠慮は要りません^^。

2014/01/24(金) 21:47:43 | URL | オースケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/25(土) 20:52:18 | | #[ 編集]
管コメさんへ
了解しました^^。

ご丁寧にすみません。
2014/01/25(土) 21:48:39 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.