ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
楽Ⅱ⑩
― 本店でごま油抜きで・・^^。 ―

楽(下関市)Ⅱ⑩

P6102884.jpg

aDSCN1627.jpg

前に楽’@下関市川棚で油抜きで頼んで非常に宇部ゴテゴテ系に酷似していた話は憶えていらっしゃる方もおられるでしょうか・・^^?本日、本店で若い大将に可能か?どうか?お聞きすると問題なく快諾でした^^。それでラーメンライス670円です。まあ最近ではラーメンだけで600円のところも少なくないので、逆に?この670円は結構CP感出て来ましたな・・^^。因みに14時ごろだったのでドチャ混みではなかったが、それでもお客さんは途切れることなく来られていたのから、付近ではダントツのファン層をお持ちなのでしょう。

aDSCN1623.jpg

それでまあ暇なのでゆで卵など撮っていましたが、こちらゆで卵とかあったけ・・?って、何回お伺いしているの・・?って、厳しいご指摘を頂きそうですな・・(笑)。そう!今回でupだけで30回になっていました・・^^。upしてないの入れると・・、オイオイ^^!

aDSCN1626.jpg

aDSCN1628.jpg

ごま油抜きの味は本日は宇部ゴテゴテ系をメッチャ想起させるよう要素はそんなになかったですわよ~^^。どちらが正解なのかはわかりません(笑)?ろんもち、なしでも問題なく美味しかったですわよ~^^。また楽ファンの方は混んでなければ、頼んでみられてはいかがでしょうか・・^^?

aDSCN1629.jpg

aDSCN1631.jpg

しか~~し、習慣というものはアレなんですな・・、やっぱごま油がないと少し物足りないかな・・?と思えるところありましたな・・(笑)。まあいえば・・、「クリープを入れないコーヒーのようなもの」かもしれませんな・・(笑)。オイオイ、この例えはいつの話や・・(笑)!もう最近の方々には何のことだか、さっぱり分からんよな・・(笑)。モニターの前でニヤリとされている「ああた!ああたは確実に古いですよ(笑)!」←「ああた」という言葉を使っている「ああた」も結構古いのとチャウけ~(笑)。

  ’1401


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.