ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
維新うどん
― オイオイ、チョー豪華では・・(笑)? ―

維新うどん(防府市)


aDSCN1605.jpg

本日はブリヒサシのリッチ系だったので、こんなに豪華にしました(笑)。誰も信じてないのは分かりますな・・(笑)。最初に断わっておきますが、変な画像でごめんチャ^^。設定ミスだと思うし、その上甘ピンなんです(笑)。多分豪華さに舞い上がってしまったようです(笑)。

aDSCN1598.jpg

ぢつは・・これです^^。ネタバラシほどでもありませんが、前にupしたときにスタンプコンプだったの憶えていらっしゃいますか・・^^?それを利用しました。

aDSCN1599.jpg

1杯280円のうどんが無料になります。で、それだけ頂いてで帰るものあまりにもなんですから・・、トッピをこのようにしてみました。肉100円と海老天120円です。海老はまあ普通かな・・(笑)。肉100円でこの量です。CPはかなりいいです。まあそれが本日初めての肉トッピで分かったところが少し寂しいかな・・(笑)。いかに豪華系とは縁のなかったことか・・(笑)。

aDSCN1608.jpg

CPで思い出しましたが、ここは「いなりのCPの問題点を解決すべく、早急な店長会議を興して対策を!」と申し上げたのですが、やっぱ店長会議はなかったようで、本日もたくさん並んでいました(笑)。おにぎりはそれなりに売れているのにな・・。

aDSCN1602.jpg

で、汁は赤と白で赤はイリコや昆布などの一般的なもので、白は鶏ガラベースといううどん屋さんにしては珍しいものでチョイスできます。前回は赤だったので本日は白にしましたが、鶏ガラ前面な感じではなくて・・、言われなければ分からないかな・・(笑)。

aDSCN1604.jpg

丼も温かくされているし・・、汁も熱々でなかなかでした。麺は茹で置きですが、それなりです。本日は柔麺で頼むと・・、あまりそういうお客さんはいらっしゃらないのか・・、理解されるまでには少しかかりました(笑)。ということで、ここは茹で立て以外はやっぱ柔麺でちょっとぶよぶよな方が結構いいと思いますな・・^^。

aDSCN1609.jpg

まあ本日のオプション系は普通に頼んでも500円なので下手なラーメンの出番はありませんわよ~(笑)ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.