ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
shops info.
shops info.

ラーメンショップ 防府右田店

普通500円サービスラーメンの提供は金曜日と決まっていますが、ここだけ土曜日にチェンジされていました。いつからか?は分かりませんが、ここも前は金曜でした。一応お知らせしておきますわよ~^^。付近ではラーショの金土のサービス連食可能です(笑)。

いけどん

鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンを月1で提供されているようです。詳しくはこちらです^^。


PS

aDSCN1633.jpg

早くからお店の外にお知らせが掲示されていたので、もうご存知かもしれませんが、天一 下関店が1月17日(金)オープンしました。その日の15時ごろ前を通ると10名ぐらいの待ちが店外に出来ていました。それで昨日の土曜に12時ごろ前を通るとこうなっていました。オープニングセールか?なにか?をされているのでしょう?角を曲がって入口まで同じような行列の長さなのでざっと100名以上は並んでいらっしゃたかもしれませんな・・。最近拝見したこの手の行列ではダントツです。

京都市左京区の北白川本店の開店当初からのプチファン?としては周南のときもそうでしたが、山口に支店がオープンするようになるとはその当時思ってもいませんでしたな・・^^。それもこれもセントラルキッチン系のQCがなせる技でしょうか・・?しかし、まああの当時の丼のベタベタ加減での提供やフリーなネギまではセントラルキッチンで系では期待できないので少し物足りなかったりして・・(笑)。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.