ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うえはら食堂⑩
― 特集 Part10 ―

うえはら食堂(山口市)⑩

DSCN9216.jpg

本日はまた満を持して?という訳ではありませんが、カツ丼500円です(笑)。ところでメニューを拝見していて気付いたことは肉丼、親子丼、玉子丼すべて400円ではありませんか・・?こういうところも珍しいですな・・^^。この内容はどうなっているのか・・?興味はありますが、調査までちょっとな・・(笑)。どなたか・・、頼みます(笑)。

DSCN9218.jpg

それでカツ丼はすぐに出てきました。正直他所のカツ丼とビジュアル的に少し違っています(笑)。カツは結構乗っていますが、本日のはちと固かったかな・・(笑)。カツカレーのときはそうでもなかったので、そのときによるのでしょう?でも本日もオーバーフライドな感じでした(笑)。

DSCN9220.jpg

カエシ系の味ではありません。やや汁ダク系。一応玉子は半熟支持派ですが、それ系ではありません。でもボリュームあってこれで500円なら充分ではないでしょうか・・?って、ゆーかー500円なのであれこれいってはいけません(笑)。

DSCN9223.jpg

前の川はめだかでしょうか?分かりますか・・^^?そのぐらいきれいということでしょうか・・^^?特集upは一応これにて・・^^。まあおかずとご飯と味噌汁しようか・・?と思いましたが、外では基本定食類は頂かないという意味の分からないポリシーありますから・・(笑)。付き合って頂いてありがとうさん^^。お粗末さまでした^^。ほんじゃ^^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.