ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うえはら食堂⑧
― 特集 Part8 ―

うえはら食堂(山口市)⑧

DSCN8298.jpg

DSCN8293.jpg

DSCN5750.jpg

本日はチャンポン400円です。戸を開けて入るとお店のおばちゃんたちがテーブルで昼食をとっていらっしゃいました。一応「お食事中にすみません。」と謝りを入れました(笑)。そしたら「どうぞ!どうぞ!」とすぐ席を立たれて準備されました。この成り行きからしたら、大方食事は済んでいたようです・・?

DSCN8303.jpg

DSCN8297.jpg

DSCN8301.jpg

で、チャンポンはすぐに来ました。当初ラーメンを頂いたときにこれに野菜などが乗っているだけだろうから、チャンポンはパスの予定でしたが、前に大根めしを頂いた際にチャンポンを召し上がっていらした方がいて、何気に雑誌を取りに行くような感じでチラッと拝見して・・、ラーメンとは違うと思って即決定した次第です(笑)。でもゴマ油テイストもあってそんなには大きくは違わないと思います。まあこれで400円はちょっとないよな・・^^!この日焼きそばのオーダーもあってこれまたチラッと拝見すると・・、大方チャンポンの麺と具をソースで味付けされたようなものでした。ということで・・、この焼きそばはパスかな・・^^?


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.