ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
うえはら食堂⑥
― 特集 Part6 ―

うえはら食堂(山口市)⑥

DSCN5747.jpg

DSCN5744.jpg

本日は焼飯400円です。まあ焼飯とかはやっぱお店の特徴が結構でそうなメニューだとは思います。それで入るなりコールしてチャクセ~キ^^。流石に焼飯は他のメニューよりはちとかかります。それでも他所と比べると結構早いと思いますわよ~^^。

DSCN5746.jpg

DSCN5749.jpg

持って来られて拝見すると・・、ちょっとあまりないようなタイプだとは分かります(笑)。そう!ちょっと玉葱の量も多くて大きさも大きいです。一口。味は結構薄く仕上げていらしていい感じです。正直これを黙って出されれば・・、焼飯というより玉葱ライスのような感じを受けられるかもしれません(笑)。味的には私は「あり!」ですし、400円は充分なCPだと思いますな・・^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.