ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うえはら食堂⑤
― 特集 Part5 ―

うえはら食堂(山口市)⑤

DSCN5689.jpg

DSCN5696.jpg

本日はおにぎり定食250円です。ちょっとどんなのか・・?楽しみ?( or 不安?)です(笑)。値段も値段だけに・・^^。持って来られてちょっと戸惑いました。巻寿司の雰囲気ですな・・(笑)。じゃあ中をお見せしなくては・・、と思って中程を箸でこのように・・。オカカですな・・。なるほどと思って頂きますと右に梅干で左に昆布です。この時点で、あの有名な山賊おむすびインスパイヤーかな?って思いました(笑)。海苔は一枚を斜めに巻いてあります。正直箸では食べ難いです(笑)。食べるよりはこのまま持って頂くものでしょう。やや具が多い分少し辛いですか?薄味系の方は具を減らしてもらうといでしょう。しかしまあ味噌汁もついてこれで250円はCPはグンバツですな・・。

DSCN5691.jpg

DSCN5693.jpg

おかずの棚も少し替わってそうめんや冷やし中華も登場しています。こんなこと書いているということはこれも結構前ということですな・・^^。これまで鯖はいつもありますので、こちらでは定番の人気なのでしょうか・・?定食は外では頂かないという掟をしばし封印して頂いてみましょうか・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.